2月事例共催例会の中止について

緊急事態宣言の期間が3月7日(日)まで延長することが表明されたことを受け、2月9日(火)に開催を予定している事例研究会共催例会の中止を決定いたしましたのでお知らせいたします。本例会では、事前に確定申告の難問・疑問点を募集しておりましたが、内容検討は審理訴訟用メーリングリストを活用することとさせていただきます。確定申告へ向けて疑問点等がある方はメーリングリストへ投稿をお願いいたします。メーリングリストへ投稿されたメールは、件名に「(kobezeikeishinri)」の表示があります。今までこの表示のあるメールを受け取ったことのない方はメーリングリストへメールアドレスが登録されておりません。メールアドレスの登録を希望する方は、パソ研担当の室之園会員(takao@muronosono.com)または事務局(info@kobe-shinjinkai.com)までご連絡ください。

○事例研究会共催例会  2月9日(火) ⇒ 開催中止

○メーリングリスト投稿アドレス kobezeikeishinri@kobe-shinjinkai.com

※メーリングリストへのメールアドレス登録がない場合は回答メールが届きませんので、投稿される方は先に登録依頼をお願いします。