4月以降の事例・例会の中止等について

現在、神戸市がまん延防止等重点措置の重点措置区域に指定されていること、緊急事態宣言の発出が見込まれること等を考慮し、神戸会では集合形式での勉強会の開催を当面の間見合わせることを4月20日の幹事会で決定いたしました。皆様には直前のお知らせとなりご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

事例研究会 4月23日(金) ⇒ 開催中止
         5月11日(火) ⇒ 会場開催中止【ZOOMにより実施※】
例  会  5月18日(火) ⇒ 開催中止
厚  生  5月15日(土)ゴルフコンペ ⇒ 開催中止

※ZOOMによる5月11日(火)の勉強会へ参加希望の方へ
 以下の手順により参加してください。
 1.ZOOMアプリを事前にインストールしてください。
 2.ZOOMを起動し、「ミーティングに参加」をクリック。ミーティングIDに「941 5196 0017」を入力。
 3.名前の欄(既に名前が入っている場合は上書き)は、氏名+税理士番号(例:大垣恵美102626)を入力し「参加」ボタンをクリック。
 4.ミーティングパスコードに「210511」を入力し「ミーティングに参加する」ボタンをクリック。
 5.「ビデオ付きで参加(自分の画像を表示)」または「ビデオなしで参加(自分の画像を非表示)」を選びます(できればビデオ付きで参加してください)。